スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

婚活頑張っているけど前進しない時こそ、修正サイン

更新日[2021/03/18]

まずは自分の本質を知ろう:マヤ暦とのコラボ

これまで、頑張っているのに、『人生がうまくいかない』『誰も愛せない』

『恋人ができても続かない』『思った人に出会えない』『人間関係がしんどい』

『他の人ばかりがよく見えて、自分が冴えてないように感じる』

『同じ状態がぐるぐる続き、脱出できない』


など、問題を抱えているとしたら、

それは、宇宙(あなたをバックアップしてくれる存在)からのサインかもしれません。


宇宙はいつも、

あなたが自分の本質に気づき、魂を輝かせて生きていくこと = 幸せであること

を願ってサインを送っているのです。


自分の本質や役割に気づき、行動が変われば何が起きるか?


例えば、

それまでどんなに一生懸命に働いていても結果が出せず、満たされてなかった女性が、

『人を許し、自分から愛を広げる』と言うミッションに気づくことで

愛する人を引き寄せ、家庭も仕事も充実する日々が送れるようになった


例えば、

これまで何度もお見合いしても交際すら進める事ができなかった男性が、

『気持ちをIメッセージで表現し、そばにいる人の心を豊かにする』

と言う役割に気づくことで、

共感しあえる楽しい交際ができるようになった。


など、たくさん耳にし、実感し、また体験もしました。

人生は、ほんのちょっとの案内表示が見えるだけで、

こんなにも楽に、すんなり前進するものなのかと驚きの連続です。


それくらい、まずは自分の本質に気づくことが大切なのです。


自分の本質(能力、役割)を知るために、私が学んだのは四柱推命や、コーチングなどでしたが、

一番わかりやすく、近道で、絶大な力を発揮したのは「マヤ暦」です。

(注:人間の本質という話になると、心理学、脳科学です)

「マヤ暦」を学ぶことは、


・自分の人生の目的を知る

・自分の役割を知る

・バックアップしてくれる存在を味方につける

・自分以外の人は、素晴らしい能力に満ちた、大切な存在だと知る



それによって、自然に自分の行動が変わり、他者との関わり方も変わっていくのです。


自分の人生を幸せに導いてあげられるようになり、奇跡を起こす力が稼働するようになります。


マヤ暦を基礎から学び『幸せにしていく自分』に興味ありましたら

http://dr-kaori.com/ へ。


基礎講座一期生募集が始まりました。



このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.