スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

男性と女性ではして欲しいことが違います。

更新日[2016/11/22]

愛を深め合うには?

31年前の私の両親の姿

今日は、皆さんもご存知の『いい夫婦の日』💌


私の両親はもうずいぶん前に他界しているので、老後の二人は見ることできないです。

でも、今から31年前、私が撮った写真・・・・今でも蘇ってきます。


あの頃の母の年齢は、今の私とほぼ同じ。


家族で初めて香港に行った時のものです。


20歳の私から見た二人の姿は、なんか気恥ずかしくて、『知らない人のふりしよう!!』


実はかなり後ろを歩いていたんです。


あの頃、両親が手をつないで歩く姿は、ほとんど見たことがなかったんです。

いつも、父の斜め後ろを追いかけるように歩く母の姿。

きっと外国だったからできたんでしょうね。笑。


私が遠く後ろからカメラを構えた理由は、

恥ずかしそうにしながらも、とても嬉しそうに笑う母がチャーミングだったから。


やっぱり、いくつになっても女性は『女として扱われたい』

そして、プリンセス願望があるんですよね。


どうぞ、今夜は、『大切な君を忘れてないよ』アピールを!!!!


そして、これから夫婦になる活動をされている人は、


男性は【記念日には演出を】

女性は【リラックスできる日常感をプレゼント】

例:あり合わせのもので、パパッと作っただけだけど・・と簡単に手料理を。


**************************************

中央区月島 ツキを呼ぶ良縁仲人水落かおりは、

末永い幸せの門をくぐるためのエンゲージカウンセラーです。

私が目指すおだやかな世界は、

良いところを見つけられる仲間と、ありがとうを大切にする社会です。

皆様に良いご縁がありますように!

***********************************

結婚活動による無料相談のご予約受付中!個人情報厳守します。

結婚活動によるご相談、お問い合わせは、電話またはメールにて受け付けております。



このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.