スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

結婚相談所は、〇〇の砦

更新日[2017/04/09]

自分を大切にしてほしい。

こんにちは。ツキを呼ぶ良縁仲人 水落かおりです。


どうにもならくなったら、あるいは、年齢(〇〇歳になっても、まだひとりだったら)区切りで、

結婚相談所を利用しよう(最後の砦として)と考えている方多いようです。

『どうにもならない状態をどうにかしてくれる』

そんなところだと。


* どうにかしてくれること = 自分好みのパートナーと繋がること


* どうにもならない状態って?

夢を描いただけで、現実は変わってない状態

ただ時間が過ぎてしまった状態

それって、蔵に眠ってる宝状態ってことですよね?


ということは、


蔵に眠ってる宝状態の自分を希望の相手へ引き合わせ繋げてくれ


を意味してるってことですよね?


そこで、

【蔵で眠らせていた宝のあなたを想像してみて下さい。】


その宝は何年ものですか?(時間経過で価値が変動します)

その宝は、どのように保存されていましたか?(蓄積された体験、経験で輝きが変化します)

その宝は、何かプラスαがついてきますか?

逆に負となるものはありますか?(付加価値で需要も変動します)

その宝は、どんな経済状況においても需要がありますか?(社会環境の変化で求められるものが変わります)


宝は、見る人、欲しい人によって価値が変わります。

あなたが希望する人にとって、いま現在の宝(あなた)の状態はどれくらい欲しいものになるとおもいますか?


いま、宝というものに置き換えましたが、お互いが人間です。

それぞれに感情を持ち、それぞれに理想を持ち、それぞれに自分のタイミングで動いているんです。


もう一度考えてみてください。


最後の最後に、どうにもならなくなったら、結婚相談所へ行けばどうにかなる・・・・・


本当にそう思いますか?



結婚相談所を最後の砦にすることは、本当に得策なのでしょうか?


いつまで大事に宝を眠られせたまま時間を浪費し続けるのですか?


どこまで小さい世界の中で自分の価値を披露し続けるのですか?


あなたという宝をどこかで誰かが探しています。


早く自分の蔵から出て、自分の存在をアピールしてあげてください!


結婚活動の最初の砦は、あなたの存在を広く知らしめること。


それが結婚相談所です。


宝の持ち腐れにならないように、自分を大切に!


*お知らせ*


無料体験会『婚活のススメ~結婚相談所編』


4月15日(土曜)、16日(日曜)

両日ともに13時から(女性) 15時から(男性)


全国仲人連合会 総本部(大井町) 研修スペースにて


ライフデザインカウンセラー(水落かおり)もお目にかかれるのを楽しみにしております。


ご予約開始しました!!!!03−5767−2500

**************************************

中央区月島 ツキを呼ぶ良縁仲人水落かおりは、

末永い幸せの門をくぐるための婚活メンターです。

私が目指すおだやかな世界は、

良いところを見つけられる仲間と、ありがとうを大切にする社会です。

皆様に良いご縁がありますように!

***********************************


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.