スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

ご縁のチャンス

更新日[2019/12/04]

これがチャンスと思うかどうか

当会のわたしの店舗でのエピソード


なかなか思ったようにうまく進まなくて、

嫌になって退会したいという方はいらっしゃいます。

そんな方の特徴は、残念なことに

【チャンスをチャンスと捉えてない】

です。

ヒントはお渡ししているつもりですが、

そこに はっ!となる方もいれば、

何言ってんだこいつ、、、くらいに頭にくる方もいらっしゃるんだと思います。


その方が考えてること。想像していること以外は受け取れない、、、そうゆうことだと思って、本当に残念だなあ、、、思います。

それでも、わたしは伝えたいことがあります。


とある会員のお話です。

退会しようとされて、ご来所の日取りを決めているときに、

たまたま新規の会員さんがいらっしゃっいました。

その方がとても良い方で、退会されようとしている方にまさにピッタリ!とわたしの経験からピン!ときました。


それをお伝えして、退会を伸ばし、お見合いになりました。

あっという間に交際し、ご成婚となりました。

この話、どこにピントを合わせて欲しいかと言いますと、

【何かお話をいただいたときは、まず、自分のこだわりを置いて、今を逃したら手に入れられない!かも】

と、思った上で、考えて欲しいのです。


べつにいいよ!

いやいや、ほかにチャンスあるし

それチャンスでもなんでもないし


こんなことを思う方はたくさんいらっしゃると思います。


だけど、一言物申すなら、

【チャンスはチャンスの姿をして現れない】

下手したら、最悪と思われる形で現れるのです。

どれがチャンスかなんて誰にもわかりません。


だから、全てをチャンスと思ってもらえたら、人生変わります。これ、わたしがいくつもの体験から実証済みです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.