スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

3高から4低の時代になったとはいえ、、、

更新日[2019/07/29]

男前な女子が増えた件

今から30年くらい前は、たしかに3高と言われた男子がモテてた。高身長、高学歴、高収入。

いまは、4低(低姿勢、低依存、低リスク、低燃費)がモテる時代らしい。

とはいえ、ならばなんでもOKじゃないのが、現実を目の当たりにする結婚相談所の今日この頃。

いまの人気は、、、、

『4低は欲しい、だけど私と同等の年収だよね?』

ここに存在するココロは、私と同じくらいの年収であることが必須だということ。

だから、家事も育児も同じくらいしてくれるのは当然!!!

つまりやっぱり厳しいんだわー

【でも、もし4低だけど、そうじゃなくても(年収が低い)許してもらえるとしたら???】


いるんですよ!!!

それを許してくれる男前女子が!


そのかわり、見た目と雰囲気は必須です‼️

顔とかのつくりを言ってるんじゃなくて、雰囲気イケてる男子(ダサくない雰囲気)であること

女子が好きなところ、流行りをいち早く知ってて、嫌な顔せず連れて行ってくれること

女子の移り変わりしやすい気持ち(気分屋)を察してくれること(わがままだよねと女子自身も感じていることをいいよ!って頭ポンポンしてくれる)

とにかく癒してくれる優しさ(時に男のわがまま言うときは、超母性本能くすぐる)

女子の友達、親受けがめちゃいい

(どこへ連れて行ってもいい感じにコミュニケーションがとれる)

以上、これです!

これらができてる男子は(性格)イケメンと呼ばれるし、年収なんてとやかく言われないんですよ。

それどころか、『私が養っても構わんぜー』くらいの勢いなんです。これって不思議でしょ?

女子は夢の中にいさせて欲しいってことなんでしょうね。

そんなことを理解できる人が実は婚活を制してしまうんです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.