スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

コロナで自粛になったからわかる自分

更新日[2020/06/04]

で、わかった!で終わり?

実は、これまで気づかなかったけど

本当は〇〇な生活を望んでいたんだ


〇〇な人を望んでいたんだ


あるよね?誰にでも。

あなたが本当に手に入れたいものはなんですか?


こんな方が相談に来ました。


やっと気づいたんです!一人の生活って寂しいなって。

本当は誰かと繋がりたいのに、ゲームばかりしていた自分。

繋がることのうっとおしさが先にきていた。

ラインを放置してばかりで彼女に捨てられた。

こんな自分、ダメですよね?

ぜーんぜんダメじゃないよ!

むしろ、そこに気づいたって素敵なことじゃない!

気づいた時から行動すれば、けして遅くないよ。

一番いけないのは、気づいていたのに、蓋をすること。

でもね、人と繋がるということは、

【めんどくさい】【手間がかかる】ことだらけなんだよね。


【めんどくさい】から、

【手間がかかる】から、

得られるものが倍になる。

それだけのこと。


【めんどくさい】【手間がかかる】から逃げるから、それなりの世界が広がってるだけ。


気づいて、行動変えられるの?


できなきゃ、また同じ未来が来るだけ。


婚活もそれと同じ。

気づいても、行動変えられなきゃ、欲しいものは手に入らない。



このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.