スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

本当に愛される人って

更新日[2020/07/15]

先程、7/8日、NHKのサンドのお風呂いただきます

先程、78日、NHKのサンドのお風呂いただきます


を見ていました。

LiLiCoさんと、純烈の小田井さんの夫婦関係の話でした。


この二人が結婚に至った時の、小田井さんの気持ちの話が流れてました。


彼女のどうゆうところに落ちたか、、、

大雑把でどんとこーい!みたいに見えるのに、人の思いを先読み出来て、しかも行動できる、実はとても繊細な人なんだと、、、初めて知りました!

とてもチャーミングで、(彼が彼女を褒めてるときに)涙してる姿は、まさに可愛くて、抱きしめたくほどでした。

あれこそがギャップですわー!


話を聞けば、小田井さんのご両親、家族にLiLiCoさんが率先して逢いに行っていたそうな、、、

【彼の家族は私の家族】

それが彼女の言葉。

言うのは簡単

しかし、そうゆうことを率先してやれる人はどのくらいいるのか?


またそのことを理解して、尊いことと感じてくれる相手がどれほどいるのか?(小田井さんもあたたかい気持ちとはどうなったら手に入るのかを無意識でわかっていた方と感じてます)



LiLiCoさんはご自身の母親が亡くなっていたこともあり、『相手の親は、自分の親、』

と、すぐに自分の中に取り入れられたこともあるでしょう。

しかし、そんなこと、簡単には出来ないんですよ!

思ってるだけではダメで、それをどう行動で表現できるか、、、

本心から、この家族を大切にしたい!と言う気持ちがあったんでしょう。

こんなステキな女性、私が男性なら間違いなく即結婚です!

こんなふうに、【家族】を大切にしてくれる女性は、最高にモテます!

これは間違いないです。


しかし、昨今は、相手の親より、自分の親、、、そうゆうことをはっきり言う人かなり多いです。


【そんな悲しい言葉、あなたが相手から言われたら嫌じゃないですか?】


自分の親にもしてほしいでしょう?

ならば、先にする、、、そんな気持ちの人であってほしいです。



私が思う、【心でつながる、この人!】とは、


見た目の美しさではない、

所作の美しさでもない、

言葉の美しさでもない、

教養をたくさん持ち合わせてることでもない


心の美しさ、、、



それは

どうしたらみんなが幸せな気持ちになるだろうか

そこに意識があって、行動してる人、


それに尽きるように感じました。


今夜の番組は、とても幸せな気持ちになった嬉しい夜です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.