スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

いいご縁どうしたら引き寄せらるのおおおおーーーーー?

更新日[2016/12/27]

新年、まず神社から・・・何をどうする?

こんにちは。中央区月島 ツキを呼ぶ良縁仲人 水落かおりです。


前回の投稿から2週間以上も空いてしいました。


先週のクリスマスタイムは、私は風邪で絶不調でした!


そのまた前の週は、仲人同士の忘年会で、楽しくはしゃぎすぎました。笑。

来年こそ、良いご縁に恵まれたいワーーーっという方に

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

「意(い)宣(のり)」。意思を宣言する行為でした。

神社でのお願い事も、自分の意思を宣言することを意味します。恋愛の告白やプロポーズも、相手に意思を宣言する行為ですよね。

同じことです。~~~~ 

恋愛・結婚を希望する方がたくさん神社に訪れますよね。これは

「恋愛・結婚という人間関係を通じて、私は幸せになります!(だからご縁をよろしく)」と神様に宣言しているわけですよね。なので、本気の人はどうぞお参り下さい。白黒つけましょ!~~~~~~

神社で願望を実現するためのコツ~~~~~~

「希望をすでに叶えている人たち」がいく神社に参拝したほうがいいのです。希望を叶えた人たちの集合意識の一部になることで、成功者マインドが勝手に身につくからです。~なので恋のお相手がいなくてお悩みの方は、行くならば「カップルがいく神社ですよ!」

結婚希望であれば、「ご家族連れがいく神社」に参拝です。

(~~~~は途中省略してます)


どうですか?参考になりましたでしょうか?


「いいご縁ありますよーに」とか「素敵な人に出会えますように」なんて宣言にならない言葉はNGですからね!


しっかりとした気持ちや宣言がないと毎年同じことの繰り返しになりますからね!!!!


そして、神社で宣言したら、すぐ行動です!何から始めたら現実にそうなるのか?


できることは?やってなかったことは?したら良さそうなことは?


もうすぐスタートです。今日までのことは過去のこと。今日からがあなたの未来を作っていきますからね!


本年も、つたない文章をお読みくださりありがとうございました。

来年も、少しでも喜んでいただけるものを書いてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

冬季休暇:12月29日(木) ~ 2017年1月5日(木)まで


皆様に良いご縁がありますように!

**************************************

中央区月島 ツキを呼ぶ良縁仲人水落かおりは、

末永い幸せの門をくぐるためのエンゲージカウンセラーです。

私が目指すおだやかな世界は、

良いところを見つけられる仲間と、ありがとうを大切にする社会です。

***********************************

結婚活動による無料相談のご予約受付中!個人情報厳守します。

結婚活動によるご相談、お問い合わせは、電話またはメールにて受け付けております。



このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.