スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

内面が良ければ勝てる?

更新日[2020/10/19]

男女ともそれは幻想

私には10歳離れた兄がいる。

想像してください。

20歳の時、私10歳、全然違う世界で生きてるわけです。


兄は、優しくて、スタイル良くて、行動がスマート、いちいち気取ってる?(キムタクっぽい)ともいう、笑

だった。

そもそも、子供の世界から見れば、とんでもなく大人で、全てが輝いて見える。

しかし、それも、今考えれば、5感に訴えかける能力が高かっただけだなと思います。

いつもいい匂いがして、

見た目は流行の空気感があり、一緒にいたらハッピーになる、

しゃべり声も穏やかだし、声がイケてる、

ドライブに連れて行ってくれると綺麗な景色にいい音楽で感動させてくれる

美味しいお店をよく知っててそこのデザートを買ってきてくれるし、

筋肉質で私を背中に乗せて腕立て伏せまでしちゃう、、、

時に、一緒に悪さしちゃおうか、といたずら心を盛り上げてくれる

誕生日には、ちょっとちょっとと手招きして、おめでとう!って小物をくれる(サプライズ)

この当時、父は石原裕次郎、兄は西城秀樹と言われてた

しかし、わたしにも兄の気に入らなかった部分がある。外見など目に見える部分や誰にでもわかりやすいところで人の評価を下すところ。

内面など二の次な感じが嫌だった。(本当はそんなことないんだけど、そう見えるんだよねー、この手の人は)


だから、私のプライオリティは、内面のみを重要視してくれる人だった。

ところが、自分の中で兄を否定していても、どこかで求めてるんだなあと、実感する場面が何度もきた。


結局、落としてくれる人を待っていたんだろうな、、、

それは、兄のような感じ。

それがわかった時に愕然としました。


つまり、私(女子は)5感に訴えかけられると、落ちやすいということ。

そして、実は、落としてくれるのを待っているということ。

(:内面さえ良ければいいと思っている人は🆖)

女子は夢を見たがっている動物、

そしてヒーローが現れて救ってくれるとか、白馬の王子様が迎えに来てくれるとか、

お姫様になりたい願望のDNAがゼロではないということ、

その時の愕然はこれに気づいたからだ。


もしあなたが本当に女子を落としたい(本気でこちらを向いてもらいたい)のであれば、

絶対的に5感に訴えかけるべし!

(韓国ドラマにハマる女子がなぜ多いか、主演男性はこの法則を実行しているからです)



視覚、聴覚、嗅覚、味覚、蝕感、

全てに気を配り、できそうなことから実践してみてください。

必ず効果が一つは出ますから🥰


ちなみに、私の現在の旦那さんは、イケメンでもおしゃれでもなくて、正直田舎の普通の少年でした。最初は鈍臭いとか思ったりもしてました。

しかし、後で検証すると、要所、要所で5感で落とされたな、、と笑


私がめちや落ちた最初の場面は、

ワインバーに連れて行かれたときのこと。

高層ビルの夜景に、私がその当時1番ハマる音楽が流れていた。

それだけで、なんだかめちや素敵な人に見えて落ちてしまった、、、アホらしいほど、女子はこんなものなんです😅


(ちなみに、私が落ちたのは、スタイリスティクスhttps://youtu.be/nlQ8te4BOhY)




このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.