スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

『自分を棚卸し』なんて意識ないでしょう?

更新日[2019/07/28]

誰でも選ぶ側であり、選ばれる側でもある

例えば、20代後半の美人で、年収もある女性。

希望は、見た目爽やか、±5歳、身長は170以上、年収は500以上、できれば都内で自分の実家側で住んでくれる、転勤なし、上場企業や公務員など手堅いお仕事の人。

こんなお相手はどこにでもいる普通の人でしょうか?

年齢が25歳から35歳の間でそもそも年収500万以上なんてグッと少なくなります。大概は、400万弱くらい。500万以上となると思ってるより少ないんです。ホント。

そこへ持ってきて、あれこれ。

当の本人は私の希望は至って普通と思ってるんです。


うんうん、わかります!わかります!

自分を客観的に見てもその希望は困難ではないはず、、、と。

しかし!そのレベルの男性は、婚活市場において数も少ない上に、一番狙われる層なんです。でもなぜ数が少ない?

世の中に25歳から35歳の男性はたくさんいますが、

結婚を希望している男性がそもそも少ないんです!


そうなると、そんなキラキラな男子は狙われる、狙われる!!!

相談所に行けば、そんな希望は叶うはずとほぼ全員思ってるところがありますが、

お相手だって要望はあります。

選ばれるには、今のままじゃダメかもしれません。

そこにいち早く気づいて、愛されるには何が必要なのか?

今の自分をきちんと棚卸しできてる人はすぐに決まります。

要は自分本位な生き方が透けて見えると、どんな人でも避けたいと思うものです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.