スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

女子とお見合いでの困りごと

更新日[2020/06/22]

あんなに笑ってくれたのに、、


初対面で楽しそうに会話してたのに、結果は

あれ?と思う。

あんなに愛想よかったから自分のこと気にいってくれてると思ってたのに、、、、


コミュが上手な女子ほど、相手に好感持たれるよう会話してくれるし、いいタイミングで笑ってくれます。ので、男子としてはすっかりいい気分になってる。


こっちは楽しく会話できたから、これでお見合いもうまく行ったかもなー、次のステップに進めるって思ってたのに、、、結果は


男子からすれば、なんかキツネにつままれたような、、、

俺って馬鹿みたい、、、

って感じちゃうよねー。

これが続いた日には、もうどうしたらいいの?

これも婚活あるあるなお話。


で、どうしたらいいですか?


女子と話すのが怖くなるなんて人もいます。

気にしなくて、大丈夫です。

たまたまご縁がない相手だっただけです。

よかったじゃないですか、本命に一歩近づいたってことです!

ただ、ひょっとしたら、、、

あなたが無意識のうちに、相手に機嫌取らせていたかもしれません。


例えば、あまり笑顔でなかったり、硬い表情で質問していたかもしれません。

ひたすら今度は何を聞こうとか、話されたことになんて言おうとか、話を合わせようとして力んでいただけなのかもしれません。

気づくと、無表情になってて、相手からするとちっともたのしそうに見えなかった、、そんなことがなきにしもあらず。


もしかしたら、口調が事務的な言い方になってて会社の人と話してるようにしか聞こえてないのかもしれません。

または、相手にはボソボソとしか聞こえてないのかもしれません。


いい感じに持っていきたい気持ちはよくわかりますが、相手を操ることなどできません。そこを考えるより、まずは自分が心の底から楽しむ!楽しければそれで大成功ですよ🥰

嬉しい、楽しい、いいね、そんな言葉が出るような会話が少しでも多くできたらやったー!です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.