スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

明日は『今日』と同じじゃない

更新日[2019/11/07]

次こそ出会える!自分を信じる!

婚活始めたばかりの頃は、明るい未来を想像して『さあ、早く決めてやるぞー』と

なんかわからないけどテンションアゲアゲでバンバン行動してみたりする。


で、少し経ち

壁に何度か打ち当たり、時にはお見合い相手にぐさっとさされる言葉を言われたり、、、、


そのうち、自分なんて、、、やっぱり無理かも、、、

もう婚活やめようかな?


どんな人もほぼみーーーんなそうゆう風になって

中にはフェイドアウトする人も出てくる。


でもそれを乗り越えてゴールインする人もたくさんいるわけです。

そんな人たちと活動を止めてしまう人たちと

何が違うの?


一言: 【とにかく活動をやめない、継続する】


ただそれだけです。

道路ですれ違う車の数を思い出してください。

走っていれば、時間に比例して必ず車に出会います。

でも、道路を走らせなければ、すれ違う車はありません。

車庫で止まったままでは何も起きません。

つまり、相手探し活動をやめないことが必ず、出会えるということです。

短時間で出会える人もいれば、何十年とかかる人もいるんです。

自分が早咲きの花なのか、遅咲きの花なのかは、誰にもわかりません。


ふてくされたりしないで、

あきらめない人が花を咲かせるんです。

他の誰かと比較しないで、

あなたにしか咲かせられない花を!!!

そのためのおまじないの言葉

『誰かのために自分の命を生かしたい!』

心から願って、どんな日も笑っててくださいね。


今日出会った人には拒否されても、

明日出会う人は今日とは別の人なんですから。


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.