スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

交際がすぐ終わってしまう人は・・・見直しましょう

更新日[2021/02/26]

思いや行動が偏っていませんか?

人によって、

愛するより愛される方がいいとか

愛してないとダメなのよとか

愛するのも、愛されるのもめんどくさいよ

など人それぞれあると思います。

どれもその人がいいと思えばよし、、、と皆さん思ってることでしょう。

しかし、それらの考え方で行動をとっていると、、、、、、こんなことになっていませんか?

愛することに夢中になり、結局相手の都合のいいように振り回されて終わっている

愛されることばかりに執着して、少しでも確認できないと不安になり、関係がギクシャクし続かなくなった

愛するとか愛されるとか、面倒だしと、自分の気持ちを満足させてくれることにだけ意識が向かい、交際がいつも自然消滅に

もし、ご自分に思い当たる節があったら、

それは『偏りがあるよ』というお知らせだと思ってください。

ところで、循環型の噴水を想像してください。

① 噴水が出る

② たまる

③ 流れていく

① 流れた水がまた噴水となる

実は、愛もお金もこうゆう流れがあるということなのです。

だから、どれか一つに偏りがあると循環しなくなり、うまく機能しなくなるのです。

うまく機能しないということは、動きが止まる、、、継続しない、ということなのです。

恋人への自分の在りを振り返ってみてください。

人からの愛をきちんと受け取れる自分ですか?

愛を自分にばかりに注ぎ込んで、受け取りも、与えることもやめていませんか?

愛を空っぽになるまで与えすぎていないですか?

愛もお金も、世の中全てバランスが大切ですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.