スマートフォンサイトへ

全国仲人連合会 お見合いからの恋愛結婚
神奈川県横浜市の結婚相談所 戸塚支部

結婚相談所 戸塚支部→婚活ブログ

CMS認証

全国仲人連合会戸塚支部は安心の証経済産業省主導「結婚相手紹介サービス業認証制度(マル適マーク)CMS」の認証を頂いております。

matchmaker

当支部仲人は、全国仲人連合会より指定(ゴールド)のmatchmaker(仲人)として認定されています。

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先電話番号 045-777-0601 メール →

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (※完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

戸塚支部 良縁仲人の婚活支援ブログ

婚活とは、あなたの奥底に望む結果が表面化する不思議なモニター

更新日[2020/08/30]

沢山の会員さんを見てきて感じてます。

なぜ、あっという間に夢のような相手と繋がる人がいたり、

なぜ、いつもいつも気が滅入るようなことばかり起きて、望むような出会いに繋がらない人がいたり、

どうして?

それは年収のせい?顔のせい?住んでるところ?

自分をそれぞれの方向から振り返ってると思います。

そして、うまくいかなかった理由を、


目に見えるもののせい(自分の住んでる場所が悪いとか、顔が悪いなど)にしたり、

選んだ店が悪かったとか、会話が良くなかったとか、


あるいは、

相手のせい(あーゆう女がいけない、あの男がダメ、あのサイトが悪かったなど)にしたり、

振り返って問題を探してませんか?

しかし、そんなところをほじくっても問題解決にはならないんです。

問題なのは、【あなたの心】

誰にも見えてない、あなたさえも気づいてない、あなたの心(潜在意識ちゃん)に問題があるのです。

あなたの心(潜在意識ちゃん)がそれにふさわしい結果を引き寄せているのです。


例えば、一番多いのが、

いつまでも仲良しの夫婦でいられるような人を求めてます

と言いながら、

この年収はダメ

この年齢はアウト

この住居は無理

この趣味は暗そう

など、、、

会っても、話してもいないうちから、条件ありきで仲良くなれる、なれないを判断してる。

それは、条件がクリアできたらスタートできる(認めてあげる)という姿勢。

それって、人の命をぞんざいに扱ってますよね、

つまり同じことをあなたはされてしまうのです。

反対に、出会える命に(マイナス探しすることなく)感謝し、機会を大切にできる人は、同じように素敵な人が巡り巡ってきてます。

ご卒業された方

条件を無視しろとは言ってません。

ただ、条件ありきで人を区別して、この人はOK、この人はNGとする人は、

あなた自身のこともこれが達成できなければ価値がない、と条件ありきで自分のことも見てしまいます。

そのような厳しい心は、同じような波動の人を引き寄せてしまうのです。


自分で自分の命を条件なしに愛すること、大切にできる人が、素敵な出会いを手に入れてます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

神奈川県横浜市の結婚相談所、全国仲人連合会戸塚支部では、 神奈川県に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

神奈川県横浜市の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2016, 全国仲人連合会 戸塚支部 All Rights Reserved.